ゲスト


airKitchenの主なゲストは、世界中から日本にやってくる外国人旅行者です。

年代は20代~60代がほとんど。 そして特徴的なのは、複数人数で参加することが圧倒的に多いこと。

友達同士やカップル、ご夫婦での参加、そして家族連れがほとんどです。

1人参加の方も時折いらっしゃいますが、複数で参加されているケースが圧倒的です。
ゲストの予約リクエストで、氏名、性別、現在住んでいる国、 参加人数、またその方が以前料理体験をした際のレビューコメントをご覧いただけます。

また、予約が確定したゲストとは家庭料理体験以前にお互いに連絡を取り合うことができますので、 前もってどのような方がいらっしゃるか把握いただけます。
airKitchenに体験ホストとして登録すると、ゲストのリクエストを受信できるようになります。

受け入れをするかどうかは体験ホストの都合でご検討いただけます。
ゲストのキャンセルポリシーにつきましては、体験予約日の48時間以上前にキャンセルが生じた場合にはゲストは体験料金の0%負担、体験開始48時間以内の場合はゲストが体験料金の100%負担となります。
基本的に予約成立後のキャンセルはご遠慮いただいています。万が一、やむを得ない事情で キャンセルされる場合には、事情をゲストにご説明していただき、aiKitchen事務局にもご連絡をお願いいたします。

またその場合には、次回の料理体験の受け取り料金から3,000円差し引かせていただきます。
仮にゲストからの連絡がない場合にも、指定いただいた時間に、指定いただいた場所でゲストをお待ちください。

その場合、料理体験の開催を問わずホストに料理体験料金は全額支払われます。