料理教室掲載のための写真はどのようなものが必要ですか?


料理教室の掲載を作成するために、以下の写真をご登録頂いております。

(1). 提供する料理のイメージ写真
(2). キッチンの全体がわかる写真
(3). 食事を食べる場所の写真
(4). ご自身の写真
(5).ゲストが料理教室をしている写真
(料理教室を開催したことがある場合)

この他にも掲載したい写真があれば登録することができます。
写真が多いほどゲストへのPRでき、また、安心してゲストに料理教室に参加してもらえます。

また1枚目の写真はトップページの写真となりますので、最もPRしたい写真を選択ください。
写真は20枚まで登録できます。ホストの方は平均8枚の写真を掲載しています。

参照 料理を簡単に美味しそうに撮るための3つの実践的エッセンス


ホスト登録する


関連した質問

料理教室の金額はどのように設定したらよいですか?

どのようなメニューを作ればよいですか?

ホストとして料理教室を登録する際の住所は公開されますか?

掲載の非表示、アカウントの削除、体験を休止したいのですが、どうしたらよいですか?

食材は料理教室の金額に含まれますか?

どのような掲載を作ればゲストから選ばれますか。

自分の料理教室の掲載を作成する流れを教えてください。

複数の料理教室を掲載したいのですが、可能ですか?

カレンダーで時間の設定はできますか?

一度登録した掲載を修正することはできますか?説明の文章や写真を変更したいです。

掲載した写真を変更したい、掲載した写真を削除したいのですが、どのようにできますか。

自分の作成した掲載はどのように確認できますか?

カレンダーはどのように登録できますか?

写真のアップロードがうまくいきません、どうしたらよいですか?

子供向け料金を設定することはできますか?