英語が苦手なのですが、ホストに登録できますか?


はい、もちろん登録できます!

ホストの皆さんは、必ずしも英語が堪能である必要はありません。 最も大切なことは、積極的にコミュニケーションをしようとする気持ちですので、 完璧な英語でなくても、 単語やジェスチャーを交えながら歓迎の気持ちを伝えつつ、 コミュニケーションを取ってみてください。

事前に翻訳アプリを使用して料理工程を説明するカードを作って進めているホストさんもいます。

また、ポケトーク等の自動翻訳機を利用することで、ゲストの方とスムーズにコミュニケーションを取ることができます。

すでに多くのairKitchenのホストの方がポケトークを使って体験を開催しております。
英語でのコミュニケーションに課題を感じている方は一度試してみるとよいかもしれません。


ポケトークの購入はこちら


ホスト登録する


関連した質問

airKitchenにホストとして登録してから、料理教室を掲載するまでの流れを教えてください。

最寄駅から自宅までが遠いのですが、送迎などはできますか?

ゲストに料理を教えるのではなく、食事を振る舞うことはできますか?

自宅のキッチンが狭いのですが、近所のレンタルスペース等を使用してホストすることは可能ですか?

airKitchenのゲストはどんな人たちですか?

地方に住んでいますが、ホストとして登録できますか?

1人暮らしでもホストになれますか?

料理体験のほかに追加オプション(着物着付け)をつけることは可能ですか?

レストランやカフェ、居酒屋、または法人の体験施設、料理教室でも料理体験を登録することはできますか?

ペットを飼っています。ホスト登録できますか?